4ケ月のワンコ→10ケ月のワンコ

2012.05.03(Thu)

5/1の散歩で、生後4ケ月→10ケ月になるОさんのお宅のワンコに
会えました。(左上)
すぐに名前をお聞きしたのですが、帰ったら忘れてしまいました。
→バンビちゃん!
メモをしておかないと、駄目ですね。
生後4ケ月のワンコ元気なサラちゃん
ココちゃんのアップ抱っこのクウちゃん
右上は、いつも元気なサラちゃん。
左下は、ココちゃんのドアップ。
右下は、抱っこになってしまったクウちゃんです。

ミラちゃんとポコ←こちらは、ミラちゃんとポコ。

↓ミラちゃんとトクジロウくん。
ミラちゃんとトクジロウくん
ミラちゃん
↑こちらは、ミラちゃんです。

↓「ハナちゃん」「ミッキーくん」「ラビちゃん」「はくとポコ」です。
ハナちゃん
ミッキー君
ラビちゃん
はくとポコ

COMMENT

バンビママ #-

こんにちわ。
写真を撮って頂きましてありがとうございます。O宅のものです。
4ヶ月→10ヶ月のバンビです。
またお会いした時は仲良くさせて下さいね。

2012.05.06(Sun) 07:31 | URL | EDIT

はくちゃんち #-

Re: タイトルなし

> こんにちわ。
> 写真を撮って頂きましてありがとうございます。O宅のものです。
> 4ヶ月→10ヶ月のバンビです。

忘れてしまって、ごめんなさい。
本文、タイトルを、訂正(追記)しました。

> またお会いした時は仲良くさせて下さいね。

よろしくお願いします。

2012.05.06(Sun) 08:20 | URL | EDIT

バンビママ #-

お会い出来て嬉しかったです。
私、勘違いしてました。
バンビパパはブログしてないけど、
バンビママはブログしてます。
今度会ったとき教えますね!
ボケボケですいません(ToT)

2012.05.06(Sun) 10:53 | URL | EDIT

はくちゃんち #-

Re: タイトルなし

> お会い出来て嬉しかったです。

こちらこそ

> バンビパパはブログしてないけど、
> バンビママはブログしてます。
> 今度会ったとき教えますね!

ここにURLを書き込んでいただくのも、アリですね。

2012.05.07(Mon) 23:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2049位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
