エナガ

2012.01.04(Wed)

今朝の散歩も貝柄山公園でしたが、天気が良かったので、
小鳥の写真が沢山撮れました。
その中から、今日は、エナガの写真を掲載します。
そのエナガの写真の前に、ワンコの写真です。
左からミッキー君、シュガー君、ポコです。
イタリアングレートハウンドのミッキー君ヨークシャーテリアのシュガー君わが家でくつろぐポコ
シュガー君
話すシュガー君見上げるシュガー君
サラちゃんとはく
サラちゃんとハク1サラちゃんとハク2

ここから本題のエナガです。
はじめてエナガの写真を撮った時は、シジュウカラの群れの中に
紛れていたので、シジュウカラの幼鳥と思ってしまいました。
この愛らしい容貌も、間違えた原因です。
エナガ1エナガ2
今回は、羽の模様も良く見えているので、写真をクリックして見て
ください。
エナガ3エナガ4
今回も、シジュウカラの集団に続いてこのエナガの集団が飛んで
きました。
このエナガの集団の次には、コゲラの集団が飛んできました。
エナガ5エナガ6
他の写真は、明日以降に・・・。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1788位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑