ララちゃんが

2011.12.18(Sun)

12/14 優しいドーベルマンのララちゃんが亡くなりました。
癌で余命宣告はされていたものの、朝の散歩の時は元気
そうだったので、驚きました。
はくは、ララちゃんの遺体に一度顔を寄せて、亡くなったの
を確認したら、すぐに離れました。
(ピット君が亡くなった時も、同じ行動をしました。)
ポコは、状況が理解できていないのか、亡くなったララちゃん
の顔を枕にして寝るようなしぐさをしました。
仕方のない事ですが、だんだん仲良しのワンコが減って来て
寂しく、哀しいです。

沢山撮った、ララちゃんの写真の中から、いくつかの写真を
思い出として掲載します。

先ずは、2004年10月24日に松戸のドックランに行った時の
写真です。
走るララちゃん
ハクに向かうララちゃん
次も同じく、2006年2月19日に松戸のドックランに行った時の
写真です。
こちらを見るララちゃん
次は、2006年9月24日、印旛沼サンセットヒルズにデイキャンプ
に行った帰りに立ち寄った、印西市の空き地で遊んだ時のもの
です。
ミッキー君とララちゃん

ここからは、2007年07月08日、清里の丘公園に遊びに行った時
のものです。
ララちゃんの横顔
牛とララちゃん
振り返るララちゃん
笑顔で歩くララちゃん
他にもたくさんの思い出の写真が有りますが、
きりが無いので・・・

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
11576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2625位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
