貝柄山公園の野鳥たち

2013.02.03(Sun)

今週は、ほとんど撮れませんでしたが、先週日曜日
(2013/1/27)は、はくポコの散歩とは別に写真を撮り
に行ったので、沢山の野鳥を撮りました。
はじめは、貝柄山公園に向かう途中で撮ったスズメです。
suzumeIMGP4580.jpg
suzumeIMGP4581.jpg
続いて、ハクセキレイです。
hakusekireiIMGP4725.jpg
上の写真は、貝柄山公園の池の桟橋。
下の写真は、中沢ふれあい緑道付近の道路です。
hakusekireiIMGP4910.jpg
次は、いつでもどこでもいる感じのヒヨドリです。
貝柄山公園の桜の枝の上です。
hiyodoriIMGP4689.jpg
続いてカワセミで、何れも貝柄山公園の池の上です。
kawasemiIMGP4693.jpg
kawasemiIMGP4775.jpg
こちらは、コゲラで、同じく貝柄山公園です。
kogeraIMGP4841.jpg
kogeraIMGP4845.jpg
次はメジロで、同じく貝柄山公園ですが、夕方の散歩で
撮った方は、少し色が付いて見えます。
mejiroIMGP4585.jpg
mejiroIMGP4898.jpg
次は、中部小学校の近くの、調整池にいたオオバンです。
oobanIMGP4919.jpg
そしてこちらは、やはり貝柄山公園のシジュウカラです。
shijuukaraIMGP4677.jpg
shijuukaraIMGP4681.jpg
そして、同じく貝柄山公園のエナガとシマエナガです。
shimaenagaIMGP4796.jpg
shimaenagaIMGP4824.jpg
そして。締めのシャレではないですが、家に帰る
途中にいたシメです。
shimeIMGP4875.jpg
1日で、11種類の野鳥を撮ったのですね。
ついでに、満月で、まる。
mangetuIMGP4936.jpg

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1834位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑