レントゲン

2012.11.09(Fri)

はくは、おもらしの治療で、薬を飲んでいましたが、
もらった分を全部飲みきってしまったので、土曜日に
採尿をして病院に行きました。
採尿は、発泡スチロールのどんぶりで受けたのですが、
300cc近くとれました。
この尿を、天然水の入っていたペットボトルに入れて
持って行きました。
病院は、たまたますいていたのですが、そのわずかな
待ち時間でも、はくは待ちきれない様子で、こんな
姿勢になってしまいました。
待ちくたびれたはく
はくもポコも、診察室で、ちょっと音がしただけで、
診察室の入り口を見つめます。
順番待ちのはくとポコ
尿検査の結果は、30分ほどでわかるそうですが、
結果は後で、電話で教えていただくことになりま
した。
前回の健康診断で、レントゲンの結果説明が出来
ていなかったので、今回説明を受けました。
その際、レントゲンの画面の写真を撮ってもよい
と言われたので、撮らせてもらいました。
6枚の写真を撮りましたが、その内の3枚です。
胸上部
細い腹
いろいろと詰まったおなか
レントゲンの結果は、基本的に問題ないそうです。
また、心電図も適切に乱れていて、正常とのこと。
ちなみに、心電図は、動悸の間隔に全く乱れがない
状態だと、かなり危険な状態だそうです。
採血もして、それはすぐに結果が出ましたが、GTP
がほぼ正常値になったので、特に治療を要しない
状態だそうです。

おもらしは、殆ど無くなったので、今回は薬を
止めて、様子を見ることになりました。
後から電話で、尿検査の結果を聞きましたが、
こちらも問題ありませんでした。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑