2012.09.30(Sun)

薬を飲んでいないと、はくのおもらしが止まらないので、
中村動物病院に薬をもらいに行きました。
病院に向かう車の中で
このところ、水を飲む量も多いので、先生に相談したら、
15分くらいでできるといことで、健康診断を勧められ、
受けることにしました。
健康診断に向かう、はくの心細そうな顔です、
健康診断を受けるはく
受信中のはくを待つ、ポコです、
病院で1
病院で2
診断は、レントゲンと、心電図、血液検査です。
なるべく薬は飲まない方が良いということで、薬の量を
半分にして、1か月分をもらいました。
薬と、健康診断合わせて、17,535円でした。
(少しおまけしてもらった金額です)
血液検査の結果は、午後になってFaxで送られました。
血液検査
じん機能と、肝機能に少し問題がありそうな数値ですが、
これだけですぐに治療を要するという状況ではないので、
1ヶ月後にお小水と血液検査をしてみることに。

病院の帰りの車の中で、物思いにふけるはく。
帰りの車の中
帰りに、いつも梨を買う田中園に寄って梨を買いました。
田中園の梨
梨を手入れ、収穫するためのオープンカー?が。
オープンカー
買ってきた大きな梨とポコのポートレート・・・。
梨とポコ

COMMENT

カー子 #-

ハクちゃん、早くお薬を飲まなくてもいい状態になるといいね。
お散歩で会えるのを楽しみにしています!

2012.09.30(Sun) 23:16 | URL | EDIT

ポコパパ #-

コメントありがとうございます。
薬は飲まないで済めば、より良いですが、ある程度は仕方がないかも。
それより、悪いいたずらが増えてきているのが、ちょっと気がかり。

2012.10.01(Mon) 00:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
11512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2513位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑