はく病院へ

2012.09.08(Sat)

我が家のはくは、もうすぐ11才。
この頃少し、体調を崩して、おもらしをするようになって
しまいました。
一度、お世話になっている中村動物病院に行って相談
したのですが、少し様子を見ようということで帰りました。
しかし、頻繁におもらしをするようになってしまったので、
今日また病院に行って、薬をもらうことになりました。
「PROIN 25」という、お薬で、緩んだ筋肉を締めて、おも
らしを治すらしいです。
薬の量が適正かどうかを見るために、来週も病院に行く
ことになっています。

散歩の途中で病院に行くことになったので、車に乗って
ご機嫌のポコと、少し憂鬱なはくです。
病院に向かうはくとポコ
元気なポコ
少し憂鬱なはく
はくは、中村動物病院が大好きなので、順番待ちは
超リラックスです。
病院で順番待ちのはく
リラックスしすぎのはく
診察をしてもらって、気分転換したはくと、相変わらず
元気なポコです。
気分転換をしたはく
相変わらず元気なポコ
本当に病気なのか、疑わしいはくです。
舌を出すはく

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2093位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑