タロウ君とスカイ君

2011.11.13(Sun)

2011/11/11(金)ももねえが、鎌ヶ谷市小中学校音楽会に参加しました。
鎌ヶ谷市小中学校音楽会
取りあえず、大きな失敗もなく演奏を終えました。

散歩で出会った、タロウ君とスカイ君です。
タロウ君とスカイ君
こちらが、タロウ君。
タロウ君
こちらが、スカイ君。
スカイ君
こちらは、ヨーキーのクウちゃん。
クウチャン
こちらは、我が家のポコ。
振り返ったポコ
そしてこちらは、何故か興奮してリードを弄ぶはく。
少し興奮気味のはく
ちょっとふざけ合うワンコ達。
あいさつするワンコ達

今日もシジュウカラが見られましたが、木の上の方だったので
シルエットな感じになってしまいました。
シルエット気味のシジュウカラ1
シルエット気味のシジュウカラ2
こちらはキジバトですが、木の上からこちらを見つめていました。
木の上からこちらを見るキジバト
同じ木の上で、少し羽を広げた感じです。
木の上でやや羽を広げたキジバト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2382位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑