台風の後には…。

2013.09.16(Mon)



台風の爪痕は、公園の柳の木を倒してしまいました。


沢山のキノコがあちこちに生えていました。

夕方には、夕焼けが真っ赤に染まり、負けないほどの、彼岸花が咲いていました。

還暦のお祝い

2013.09.15(Sun)

家族で還暦のお祝いをしました。
この夏は、還暦になるパパが大けがを(7月14日、庭の木を切ってる時に機械に指を巻き込んで
しまい指先のが無くなってしまう)してしまい、思うようにカメラを持って撮る事が出来ず、
なかなかブログを書く事が出来ませんでした。怪我をして2カ月、出血が無くなりましたが、
腱が少し痛むようです。はくママが今回をきっかけにブログの再開を始めようと、記事を書く事にしました。
皆様、これからも宜しくお願いします。


還暦のお祝いは、家族だけでゆっくりな食事になりましが、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
「次のお祝いは?」なんて話しながら…。



DSCN3369.jpg

今朝の雨で

2013.09.15(Sun)



台風18号の影響で、今朝から激しく雨が降っています。
近くの公園は、雨で浸水してました。
今後の雨が心配です。

プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
11512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2513位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑