キンカン

2013.07.18(Thu)

我が家のキンカンです。
今年は、たくさんの花がつきました。
kinkanIMGP6621.jpg
kinkanIMGP6615.jpg
kinkanIMGP6613.jpg
kinkanIMGP6609.jpg
kinkanIMGP6608.jpg
たくさん咲いているので、蜂もたくさん。
hachikinkanIMGP6603.jpg
hachikinkanIMGP6618.jpg
マクロレンズがすぐに出なかったので、135mmの
ズームで撮って今一つ。
50mmの単焦点にしてみましたが、やはり今一つの
写り。
kinkanIMGP6635.jpg
kinkanIMGP6636.jpg

ハト・スズメ

2013.07.11(Thu)

いつもの貝柄山公園ですが、今年も5月にこいのぼりを
池に渡してから、しばらくは小鳥たちが寄り付かなくなり
ました。
貝柄山公園のこいのぼり
その後、少しずつ戻ってきたものの、木の高いところを飛び
回るばかりで、写真の撮れるようなところまで降りて来て
くれません。
仕方なく、残っているハトとスズメを撮ってみました。
haIMGP6554.jpg
haIMGP6556.jpg
haIMGP6557.jpg
もともと、スズメは」あまり公園に入って来なかったのです
が、ほかの鳥が少なくなったので、のんびりしている感じ
です。
suIMGP6553.jpg
suIMGP6561.jpg
suIMGP6563.jpg
こちらは、我が家のポコです。
poIMGP6566.jpg

プロフィール

はくちゃんち

Author:はくちゃんち
はくちゃんちのブログ(FC2)へようこそ!
「自己紹介」
はくは、柴系の雑種(女の子)、ポコは、ちわわ(男の子)です。
「趣味」
オートキャンプ
「家族構成」
お父さんはポコパパ、お母さんはハクママ、上のお姉さんはあけねえ、下のお姉さんはももねえ。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

何人目かな?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2339位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑